【大型自動二輪】実技試験のなにがし【大型バイク一発試験奮闘記・その②】

一発試験

試験場へ

見覚えのある試験場。

私ははやる思いで1時間以上前に到着していました。

 

技能試験の集合時刻は13:00。

まだまだ時間があります。そんな私はゲン担ぎの為に食堂へ。←普段しないんですけどねw

 

府中試験場の食堂は券売機となっており、迷うことなくとんかつ定食を選択。

写真を撮っていなくて何もお伝え出来ませんがとてもおいしかったですw

 

私の食事事情はさておき、受験票には集合場所の欄に技能試験室と書かれています。

早速試験室を見つけ出し中にはいると時間が早かったためか、人がまばらにいるのみ。

 

(あれ?これしか受験者いないのにかなりの期間待たされるの?)

 

なんて考えていました。

まあそんなわけもなく、時間ギリギリまでに結構な人数が集まったんですけどねw

(技能試験室には二種免許受験の方もいたのを確認しました)

 

技能試験室にて

時間になるとそれぞれの免許種別ごとに呼ばれ、受験票と試験用紙?(緊張していて名称を確認し忘れました…)を交換します。

 

例によってアイコンが手抜きですが(ry

それでは大型自動二輪の方どうぞ~

よろしくおねがいします~

はい。あっ

え?

だいしゃさん手数料がまだ未納ですね

……………!?

エッ(; ・`д・´)

 

え?そそそ、そうなんですか?

 

ここでだいしゃ氏なぜかパニック

 

そうですね~1階①番で手続きお願いします。速やかにね!

ダッシュで手数料を収めて技能試験室へ戻りましたよ…

受験票を交換すると、すぐに移動するよう言われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました